<< 目標に着手。 | main | 今年も本と暮す。 >>
2013.03.11 Monday



2011.01.09 Sunday

無印でお買い物。

 
ツタヤにDVDを返したついでに、

同じモール内にある無印良品に少しだけ寄り道。


無印ってある種の人々に絶大な人気があるようだけど、

素材感やシンプルさは好みに近いのになぜかわたしは苦手。

キレイすぎるのかも。

なのであまり買うことがないけど、広告で見てコレだけ買おうと。



12枚で490円て!!

毎日毎日シンク周りと五徳周りを拭くとすぐボロボロになってしまうので、

ストック病のあたしにはありがたい。

売れ筋No1らしい。そりゃそうだろうな。


もうひとつはレジの近くに置いてあったのでついつい。

バスソルト。



ゆずの香り、海の香り、ミルクの香り。

普段はツムラかバブかKNEIPPかLUSHか。

なのでまた違うのを味わうために。ミルクが楽しみ。

これもまた53円のが30%引きで。こんなにも安いとは。うれしい。

目標のひとつの『ちょきん』に無印さんは協力的である。

またいこう。

2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM