<< 日常。 | main | いなり寿司。 >>
2013.03.11 Monday



2010.11.18 Thursday

髪留め。


乾燥、小じわ、間接痛と続々年齢に負けて・・・

というか年齢を通り越して体が老化している気がしてきて、

老化にいいと言われるものを摂ろうと。春菊を。

こんなにどっさりで100円!!しかもわんこの分もよけてこんなに。

 

鶏肉と煮て卵とじにして食べました。


関係ないけど、髪の毛ってどれくらいの周期で切りに行ってるものなのか。

人にもよるけど、たいてい1〜3カ月ごと、な人が多い。

あたしは半年以上周期という、かなりほったらかし派。

今年は6月くらいに10cmほど切ったきりで、いつも超ロング。



だんご、ひとつくくり、編み込みなどでアップしてることが多いけれど、

髪が細くて弱いので切れやすいのが悩み。

ゴムで縛るのがよくないのかな〜と思い、これを購入。



ねじねじしてグサッと差し込んだら止まるというやつ。

モデルさんかなんかが紹介していて

何年か前から知っていたのに買わずに今まできたけど、

使ってみたら良くて、もっと早く買ったらよかったなぁと思った。楽で便利。

ゴムでしばっていっぱいのピンで止めて、なんてしなくてよくなった。

安いけど、ひさびさにいい買い物。
2013.03.11 Monday


コメント
こんにちは〜^^

カットは半年周期のほったらかし派。同じです!
短めにカットしてもらっていつの間にかセミロング。^^
ゴムで縛るのは地肌によくないって美容師さんに言われた事ありますよ。
このねじねじグサっっていうのよさそうですね☆

わんちゃん春菊食べるんですねー
うちの子(ジャックラッセル)も野菜大好きです。

↓私も目悪いけど普段は眼鏡もコンタクトもしてませーん。
確かに見落としてるものたっくさんあるような気がします。
でも見えない方が都合がいいこともいっぱいあったりしてね。

  • sara
  • 2010.11.19 Friday 11:00


私も、ほったらかし派です。笑
前回、美容室に行った月を思い出せないほど‥。
くるっと丸めてお団子ヘアーに慣れてしまって自分に似合う髪形を
追求したことがないな‥。
年内には、一度行こうとは思っています。笑


わんちゃん、春菊食べるなんてすごいですね!!!
春菊って独特の香りがするのに気にならないのかな〜^^
saraさんへ
ねじグサ、大活躍してます(*^_^*)
ほよよ〜と出ちゃう半端な毛はカチューシャで止めて笑。

お野菜なんでも食べますよ、うちのワンコ達!
好き嫌いが本当になにもないくらい食べるの大好きなんです笑★
  • kanachi31
  • 2010.11.21 Sunday 02:47
FUKUNABEさんへ
あたしも6月に行った時は一年ぶりだったんです笑!
女子力がないんだよな〜と思いつつも変われないの(^_^;)

もしかして春菊嫌いですか??
わんこ達は香りのあるものでもけっこう食べます、シソとか笑。
  • kanachi31
  • 2010.11.21 Sunday 02:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM