<< 家族が増えた。 | main | クロッカス、つぼみひらく。 >>
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.03.06 Wednesday

アクリルたわし。


ずいぶん昔、まだ実家にいた頃に使ったことがあるアクリルたわし。

使い心地が良くなかった印象が強かったのだけど、

なんとなく試してみたくなって、かぎ針あったはず・・・と引っ張り出して余り糸でちまちま制作。

できた。一枚ものでは使いにくいのではと考え妙な形に。

 

なんでこんなかっていうと、こうしたくて。



ミトン型とでもいうのか、そんな感じ。

使ってみると、形状はすごくいいかもしれない

・・・けど、やっぱり洗剤を使わないことに慣れないからか微妙。あわあわしたい〜と思ってしまう。

しばらく使って気が済んだら使わなくなりそう笑。
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

コメント
アクリルたわし、わたし愛用してるよ〜♪
しかも自分で作れないから友だちのお母さんに
作ってもらってるの(^−^)。

手にはめるのいいねー!
自分で編めればここをこうしてああして
柄は北欧チックにして〜って楽しめそうだなぁ〜。

↓トニーもかわいいけど トニーって名づけてる
 kanachiファミリーもかなりかわいい〜(笑)
  • fujiko
  • 2013.03.08 Friday 13:08
fujikoさんへ
使ってるの〜??
形状はほんとにいいんだけど、ぺたんこ感が未だになれない〜ポイしようか迷ってます笑。
かぎ編み簡単よ!!すぐできるよ〜☆可愛い柄やってみて(*´ω`*)
どっからそんな名前が出てきたのかわかんないけど、呼びなれてきました笑!
  • kanachi31
  • 2013.03.08 Friday 16:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM