<< 秋の気持ち。 | main | 雨降るごとに寒くなる。 >>
2013.03.11 Monday



2012.10.21 Sunday

ハーブの変化と球根。

 
ひさしぶりに庭仕事。

最近朝晩がすっかり寒くなったものの、昼間は日差しがきつくて暑かったり。

こういう気温が植物にとっていいのか悪いのかは分からないけど、大体の植物は元気。

ギンバイカの実が色づき始めて、なんともいえないいい色。



ハンギング植えに植えたナスタチウムはよく成長して・・・予定よりしすぎて、バランスがおかしい笑。



そして花壇に、来年の楽しみ用にはじめての球根。クロッカスと、ムスカリ。



日陰でも育つらしいムスカリはほんとに日陰へ。クロッカスは少し陽が当たるところ。

うまくいくかどうかは分からないけど、芽が出るのが楽しみ。

2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM