<< 活けたり詰めたり。 | main | 野菜の小さな成長。 >>
2013.03.11 Monday



2012.10.08 Monday

おでかけ。

 
懐かしの地元の同級生たちとお昼ごはん。

一人は小4でお引越ししてしまった子だったので、20年ぶりの再会。


和歌山県岩出市にある山田ヒロキチ商店さん。名物メニューのトンテキ。

メニューを見ると分かるのですが、これはただのカフェではない!本格洋食屋さん。



すでに人気のお店だけど、間違いない。ガーリックたっぷりのトンテキ、最高においしかった。

デザートはかぼちゃ。ソースが意外でおいしかった〜。



ガラスのプレートがすごくかわいかった。


移動して同じく岩出市、オープンから2ヶ月のLIFEさん。

お腹いっぱいだったので、ちゃい。これまたカップがかわいい。



すっきりした店内と、シンプルだけど素材にこだわったメニュー、そして気持ちのいい接客!


どちらのお店も長居してしまったにも関わらず、うれしい対応をしてくださって・・・また行きたい♪

総合的にいいお店ってなかなかないなぁと思っていたところだったので、

一日に2店、気に入ったお店に出会えるのは奇跡的!

楽しいおしゃべりと、素敵なお店。いい一日でした。
2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM