<< はじめてのヒューケラ。 | main | おでかけ。 >>
2013.03.11 Monday



2012.10.05 Friday

活けたり詰めたり。

 
もうダメかな〜と思いつつも、枝数を減らして待っていたらまたポコポコっと咲いてくれた♪



黄色の花は元気が出るので、ひとつ切り取って玄関に。



気候はすっかり秋らしくなってきたのに秋らしさのない玄関になってしまったけど。

よいよい。

湿度が少し下がったからか、ドライも少しだけペースアップ。

からからの葉をチョキチョキ切って、瓶に詰めて。乾くと量が減るのがとっても切ない。



瓶を開けて嗅ぐと、それぞれの香りがぎゅっと詰まっていて、腰の辺りがふは〜っとなる。

呼吸をするカラダの道がすっとして落ち着く。



2013.03.11 Monday


コメント
黄色のお花、ひらひらしていて可愛いね。
ハーブを香ったときの感覚、好きだわ〜。
あの、ふわぁ、と身体に入ってくる感じ溜まらないよね。
  • きよ
  • 2012.10.06 Saturday 07:55
きよぴへ
かわいいよね〜♪
こういうのかわいいと思う感覚が少し前からやっと出てきたよ笑。
ハーブに限らずやけど、いいにおい嗅ぐとほわ〜ぁってなるわなぁ(*´ω`*)
  • kanachi31
  • 2012.10.07 Sunday 02:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM