<< 波の音、小さな種。 | main | Tea習慣。 >>
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.11 Tuesday

妄想で眠れない。

 
きのうの夜、あ、そうやあれも買ってたんやった、と思い出したら、

植えたくてうずうずしたのか、今日は早々に目が覚めてしまった。

思い出したのはナスタチウム。オレンジがよかったけど、買ったとき売り切れだったのでミックスを。



花壇に植えてだいぶん経つエキナセア、どうしてだか花が咲かない。

葉っぱは新芽も出て元気そうなのに。



麻袋に植えて、お盆の水切れで3分の2を枯らしてしまったユーカリは、

麻袋がすっかり朽ちて崩れてきたので花壇に直植えすることに。



一からという感じのサイズになってしまったけれど気を取り直して頑張ってもらおう。

この移植からはじまり、

タンジーの場所も空いたし、マリーゴールドもあとひと咲きで終わりかな?

セントジョンズワートも垂れてきてるので高さがほしいなぁ、

と色々考えた結果、それぞれの成長を見ながらあちこち配置替えの予定。

考えると楽しみでわくわく。


2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM