<< ギンバイカの実。 | main | メディカルハーブ検定に挑戦。 >>
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.20 Monday

小さな花のちから。

 
暑さが戻ってきたものの、少しずつ少しずつ秋の気配が漂うようになってきた。

空が変わり風が変わり、夏の終わりの匂いがする。


暑さに疲れた植物がいっぱいの我が家の小さな庭。

強い植物はすっかり秋モードに入ったようで、ぽつぽつと小さく花をつけたものがちらほら。

ほんのりと薄い紫の細かな花がかわいい。ペパーミント。



渋い紫のきゅっとした花がちょこん。ワイルドオレガノ。



色味が秋らしくてたいへん素敵。小さいながら存在感はしっかりある。

ぱぁっと大きく咲く花よりも小花が好きな私が惹きつけられる種類の花です。

いつも花はつぼみのうちにむしってしまって見なかったけど、今年は花にも少し目を向けたい。

2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM