<< おばあちゃんち2012。 | main | ギンバイカの実。 >>
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.08.16 Thursday

不格好なユーカリ。

 
強すぎる日差しに焼けてしまったペニーロイヤルミント。

ひとつはサヨナラしてしまったけど、

もうひとつは新芽のところまで刈って再生を待っていた見事復活〜♪



よかったよかった〜と思っていたら、お盆の不在中にユーカリがすっかり干からびてしまって、

けっこう順調に茂っていたのにスッカスカになってしまった〜・・・。



どしゃぶりが一回あったから大丈夫かと思ってたのにな。

下の方スカスカのまま伸ばすしかないか。

こっちはベビーリーフ。虫もつかず水やりだけでわしゃわしゃになってすごい。もうベビーじゃない。



サラダや付け合せに重宝するのでまた使い切ったら種まきしようかな。

少しだけ秋に近づいてきて、夏だけ家庭菜園を卒業して少しは続けてみたい。

秋蒔きの植物を只今検討中。
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM