<< 庭が呼んでいる。 | main | 鳥の本。 >>
2013.03.11 Monday



2012.08.03 Friday

包まれる。

 
和歌山に越して来てから毎日必ずしているのが空を見ること。

見ようとして見てるというよりは、高い建物が少なく、空が開けているので自然と目に入ってくる。

中でも、仕事帰りに見る夕空は沁みる。



目から耳から感触から、色んな情報をキャッチして(しすぎて)一日過ごしたあとに、

すぅっと浄化される感じ。



大阪の街中にいた頃はもっと『個』という感じ・・・パーツのような感じがしていたけど、

今は自分がこの空気の、世界に包まれている、というような感覚がある。

うれしいこと。肩の力が抜けていて、気持ちのいい解放感。

毎日毎日違う空。

毎日毎日違う自分。

ちょっとだけ身体が分かってきた感じ。頭だけでなく。








2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM