<< バラ→イギリス→THE BEATLES。 | main | GOLD MEDAL!! >>
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.27 Friday

Good bye my Penny・・・

 
きょうは少し早めに帰れたので明るいうちにお散歩。

休憩すると、コタちゃんはいつも膝の上に座って景色を眺めます。

目が見えてないのに見えてるみたいにしてる。潮の香りを味わってるのかな。



超ロングのひもをつけたしーちゃんは好き勝手に走り回って帰って来ない笑。


おうちについて夕方の水やりを、と思ったらカラッカラに日焼けしてしまったペニーを発見・・・。

ミントは太陽に強いイメージがあったけどペニーロイヤルは違ったのか?



ペニーロイヤルは4株ありましたが、これともうひとつ同じようなっていて、そちらは完全にアウト。

これならばっさり刈り込めばまだいける?一応数日様子を見てみようかな。

2株かろうじて生き残っているけど健康な様子ではなく・・・。

今年は一つも枯らさないぞ!と思っていたのでけっこうショック。

ミントでもそれぞれの個性があるのに、ちゃんと調べておけばよかった。グッバイペニー。
2013.03.11 Monday

スポンサーサイト

コメント
うわー、pennyちゃんが〜、大変なことに!
枯れてるのを目撃した瞬間て、驚きと後悔と申し訳なさと、
様々な感情が一瞬にくるんだよなぁ。
私の場合、熱が一気に冷めてしまう原因にもなり得るので、人よりも更に気を付けなくてはいけないのだけど、やっちゃうのよね〜。てへ。

お膝を独占するこたちゃんも、鉄炮玉のようなしーちゃんも、二人とも甘えん坊さんで可愛いね。良い子、良い子、したくなる。
  • きよ
  • 2012.07.29 Sunday 16:33
きよぴへ
ひさしぶり〜♪
陽射し強すぎよ〜(+o+)昼間ガッツリ家空けるからどうしようもないんやけどショック。
日陰に避難させた方が良いのかもしれへんなぁ。反省・・・。
かなも熱冷めちゃうのあるある笑。今のとこまだ大丈夫やけどね笑。
コタもしーちゃんもお散歩するとホンマたのしそうなんよ〜♪かわいいわぁほんま(*^。^*)
  • kanachi31
  • 2012.07.30 Monday 19:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM