<< カラダを温める  | main | 巨峰とお風呂。 >>
2013.03.11 Monday



2010.10.01 Friday

カラダを温める

冷えたり蒸し暑かったり、コロコロと忙しい気温の変化。

去年足元をできるだけ温めることであまり風邪をひかなかった。



本当は年中温める方がいいけど、暑いし、ミニ丈だってすきだからいいや。

ストイックな性格じゃないので、ほどほどぐらいが一番続く。

だから今年もやっぱり『できるだけ』。


夏は一枚で着るエスニックパンツにレギンス。

 

背が高いあたしは、たいていロングの何かを買っても丈が少し足りない。

こうしてすこしだけ出るレギンスが最近のお気に入り。


夕方からこれに靴下3枚をプラス。

3枚履くともこもこはしてるけど、それでもまだ寒かったりする。

真冬に使えるように絹靴下がほしいな、と思った。




冷えてはいけないという記事を書いておきながら、

最近ずっと上からの視線を感じるので書きとめておきたい。

我が家の廊下の天上に、今年新しく買ったロングボードがある。




通る度に『海へ行こうよ』と言われている気がするけど、

こうも冷えてしまうと行きたい気持ちがあってもなかなか勇気が出ない。

波がないんやもん、と心で返事をして今日もまた入らない。

一応今年こそはと思ってるので、一度くらいは入ってみようと思っている。



これは明日のパン。きょうはシンプル。



食いしん坊コタロウが狙ってる。

さすが匂いに敏感だね。

もうすぐごはんだよ。
2013.03.11 Monday


コメント
ども、初コメです。
こたろうくんだぁ、かわいいなぁ。
食いしん坊め、私がそこにいたらパンの取り合いやな。
パンが素朴な見た目で美味しそう〜。
そんなに手作業が得意やったなんて知らなかったよ。
おすすめのパンレシピあったら教えてねん。

うちのブログのコメントからこのブログにジャンプできるようになってるけど
いいのかな?私のブログは家族やらみんな見てるからさ。
良いと言うまでコメントは承認しないようにしておくね。
コメントくれてありがとうねん。元気そうで嬉しいでー。
聖おにいさん、めちゃおもろいな。
  • きよ
  • 2010.10.02 Saturday 16:18
きよぴへ
パンの手作りデビューは歴が浅いんだけども、
絶対失敗せんレシピが開発できたんよ〜(●^o^●)
またメールするよ☆
なんでも作るのは昔から好きやから、
そんなんばっかりやってるよ〜毎日!!たのしい!!
  • kanachi31
  • 2010.10.03 Sunday 00:58
kanachi31さんって背が高いんだ!
足元も凛としててカッコイイ☆
チビッコの私にはロング丈が短いなんて羨ましい〜

冬でも裸足の私もそろそろ足を暖めないとな。と反省しました^^
だから毎年風邪ひくんだろうな…

ロングボード、かっこいいー!
天井から誘惑してくるんだ^^
確かに急に寒くなったから海は気が引けちゃうけど。

カゴのパンとコタロウくんの構図が最高!^皿^
トリコさんへ
大きいの、困るのたまに。
すっごいかわいい高いヒールとか見つけても履けないの〜泣
コタはいつもなにかおこぼれもらえないかと狙ってるよ笑!
だからチョイデブちゃん笑かわいいんだけどねっ♪
  • kanachi31
  • 2010.10.04 Monday 19:13
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM