<< お買い得。 | main | 実のなる幸せ。 >>
2013.03.11 Monday



2012.05.27 Sunday

回り道をしながら。

 
自宅の最寄り駅に帰りついても、まだ少しだけ仄明るい、夕方の終わり。



こちらに越して来てからもうすぐ2年。

街中にいるよりも何倍もの濃さで季節の移りゆくのを味わっている気がする。

変化していくのは季節だけではなくて、もっと色々なこと。自分自身も。

何も変わっていないようにも感じるけれど、変わっている。身体とか、心とか。


投げ出さないぞと言っておきながら、

願書を出し忘れてから、結局いまひとつやる気が出ず棚上げにしてしまっている資格試験。

もう勉強したことは半分くらい忘れてしまった。

学んで、興味がないから忘れてしまうのなら合わないのではないか、とか。

なんの為の資格取得なのか。そこいら辺が間違っていた。

ここにきて大きく道を間違えていた。

私はいつもそう。求める場所に行くまでに間違えて間違えて回り道。時間がかかる。

間違いは大事。いつでもそう。来た道戻ればいいだけだ。

とりあえずのリミットは30まで。

なにげなく平和で暮らせること、は私には毒だ。と思う。

何を言いたいのか分からなくなってきた。

とにかく、ただワンステップ。されどワンステップ。だな。

2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM