<< 香る部屋。 | main | 最終日はゆったりと。 >>
2013.03.11 Monday



2012.05.05 Saturday

満腹ドライブ。


夫の休みが急遽取れたので、ひさしぶりのドライブ。

めちゃくちゃ近所にハーブ園があることを知り、そこへ行くことに。

 

こじんまりしてるのはさすが和歌山!という感じだったけど、

太陽いっぱい浴びて育つハーブが気持ち良さそうで私達もなかなかいい気分。


以前に夫がお友達と行ってよかったところに連れてってくれると言いだして、

ぐるーり走って予定外に全然ちがう場所へ。

ぐいぐい山をのぼって〜到着したらいい眺め!



富夢想野というカフェ。

素朴でなんとも味わいのあるところ。



けっこうな山の中にあるのに賑わっていてびっくり。

窯焼きのピザが食べられたりするのが人気の理由のようです。

中途半端な時間だったので私はコーヒーとかぼちゃプリンを。



これがまたおいしくて、器がかなり素敵でした。

和の感じのごつごつしたのってありがちですが、そういうのとはまたちがう良さが。

プリンは濃厚でおいしくて、珈琲も少し酸味のある感じでおいしい。

今度来るときは腹ペコで来てビールのんでピザ食うぞー!と決めた。




かなり長い時間ドライブして、

冒険じゃ!!とか言って知らない道にガンガン入ったりして、

おいしいおやつとおいしい空気、

きれいな景色とわくわくする草花、

帰り道にはまん丸の大きな橙の夕陽を見れて最高の一日。

いろんな意味でおなかいっぱい。

夫サマ、たまの休みなのにごくろうさまでした。ありがっとね!
2013.03.11 Monday


コメント
なんて雰囲気のよいカフェ!穴場だねぇ。
電車でいけなさそうな場所だな。他のお客さんも車でわざわざ来たんだよね。
コーヒーの器も良い感じ♪
かぼちゃプリンも美味しそう。
夫婦ふたりで過ごす、そういう時間て、すんごい幸せだなー。
  • きよ
  • 2012.05.06 Sunday 04:31
きよぴへ
気持ちのいいとこだったよ〜空気もきれいで見晴らしもすごいよくて☆
和歌山でもいろいろまだ未開の地があるのでみつけたいよ〜笑
ひさびさのおデート、よかったです(^_^)
  • kanachi31
  • 2012.05.07 Monday 00:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM