<< ハーブ生き残り。 | main | 満腹ドライブ。 >>
2013.03.11 Monday



2012.05.03 Thursday

香る部屋。

 
きょうからGW休み。

連休ってわくわくしてるうちに終わってしまうことが多いので、

今回は初日から思うがままにぶらぶらと歩きに出ることにした。

気になる店を見つけたらフラフラ〜っと入っては買わずに出たりを繰り返し(笑)。

雑貨屋さんでごつっとしたグラスをふたつと、リネンのランチョンマット、ほうきを購入。

園芸店で小さなヤシとバジル、種をいくつか購入。


最近よく買ってしまうのが、香りの物。

きょうもまたポプリがいい香りだったので二種類。

玄関にはオレンジ。



ラベンダーはおトイレに。



100円なのですぐに香りは消えるのかもしれないけど、今のところすごくいい香り。

芳香剤とかアロマとか、そういうのと違った、ドライな香りがやさしい。

こまめに香を焚いたり、できるだけしよう、と思う。





2013.03.11 Monday


コメント
わたしも最近ポプリを置いてるよ〜。
香りが終わったらまた気軽にちがうものに変えられるし
お値段もお手頃なのも◎〜。
色もたくさんあるから楽しいよね〜(^−^)
自分の思うままに、ぶらぶらするの楽しいね。
香りのもの、私はアロマキャンドルにはまってるー。
ドライの香りもまたいいの、と言われると気になる香りたくなる!
今度見つけたら思わずかおっちゃうだろうなぁ。
  • きよ
  • 2012.05.04 Friday 15:30
ふじこさんへ
ポプリってローズの香りのイメージが強かったんですが、
今は色んなのがあるのね〜びっくりしちゃいました(*^_^*)
しかもほんとにアロマやお香なんかとは香りの質感が違う。それもびっくり!
これいい香りよ〜ってのがあったら教えて下さい☆
  • kanachi31
  • 2012.05.05 Saturday 01:18
きよぴへ
ひっさしぶり〜!!!!!
好きなようにぶらぶら、ほんと楽しい〜じゃんじゃん買えたらもっといいんだけども笑。
でも、厳選しながら買い物するのが最近は楽しくなってきたの。
自分にほんとに合うものを探せる気がしていいんだ〜。
ポプリ、そっちやともっといろいろありそうな感じ!試してみて〜ほんとに香りが違うから!
  • kanachi31
  • 2012.05.05 Saturday 01:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM