<< とりあえずは麻布で。 | main | ハーブ生き残り。 >>
2013.03.11 Monday



2012.04.27 Friday

糸を好きに刺す。

 
先日、溢れてだだ漏れとなったやる気は針と糸に注ぎ込まれ、

なにげにはじめたのに今ずいぶんと夢中になっている。

紫色の布に緑でふちどりしたあれはあっという間に完成。



台ふきんのつもりだったけど、愛着が湧いちゃったりして。わはは。


ふちどりだけでは満足いかず、

用途の決まっていない布にまたも糸を刺す。

刺繍のノウハウは全く分からず、調べるのもめんどうなのでぶすぶすと自由にいくことにする。



シンメトリーな柄が好き。

こうしたいああしたいがどんどん出てくる。

明るい色を使うところに、今たのしいってことが出てる気がする。

好きな音楽を聴きながら、歌いながらできるところがいい。

電車でも刺せるのがとてもいい。

余り布だし。刺しゅう糸も持ち合わせで。安上がりってのがまたいい笑。

2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM