<< 念願の・・・ | main | ひとり時間。 >>
2013.03.11 Monday



2012.04.11 Wednesday

春が行ってしまう。

 
お正月が過ぎたと思ったらもう4月。

なにかしていてもなにもしていなくてもコロコロと時間は過ぎていきますね。

梅だ桜だと喜んでいたら、きょうの雨風でほとんど散ってしまいました。

仕事に行く道々、小さな春をぽつぽつと記録。



今年はとくに道端に咲く小さな花に目を奪われました。

元々小花の方が好きではあるけれど、

コンクリの隙間や線路に咲く小さな花の色鮮やかなこと!

と、地味に春を楽しみ、うきうきした気持ちで過ごしています。


なにか始めたくなる春。変化の春。

手を出したいことが山盛りで頭の中は大忙しなのに、何にも手をつけていません(笑)。

まずは、と思いネット注文しているので、到着したらぼちぼちと行こうと思います。

雑草だらけ、枯れ草だらけの小さな庭もどうにかしなくてはいけないし、

模様替えはできないけれど、マンネリ気味の家の中をどうにかしたい。

どっこいしょと重いおしりを持ち上げなくては。

2013.03.11 Monday


コメント
お久しぶり〜

そちらはもうすっかり春ですねー
春の花は特に生命力を感じます。
こちらはまだあちこちに残雪があるけどちらほらと緑も見え初めてきましたよ。^^

やりたい事がいっぱいなのに手をつけてない・・同じです。笑
ボチボチがんばっていきましょう!
  • sara
  • 2012.04.11 Wednesday 21:39
saraさんへ
すっかり春、と言いたいところなのですが、急に冷えたりなかなか落ち着かず。
風と雨で一気にざざっと春が去っていきそうです。
元気な緑と、色とりどりの花はやっぱりうきうきしちゃいますね(*^_^*)

やりたいことに手をつけられないの、saraさんはお忙しそうだもの〜
ちょいちょいと時間を作ってはじめていこうと思います♪
ぼちぼちいきましょう〜☆
  • kanachi31
  • 2012.04.13 Friday 19:52
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM