<< おかげさまで29。 | main | 春が行ってしまう。 >>
2013.03.11 Monday



2012.03.11 Sunday

念願の・・・

 
このあいだ義妹の赤ちゃんに会いに行った日のこと。

もう一人の義妹もアメリカから帰国していて、

お土産に念願のケーキドームを頂いちゃった〜♪

丸過ぎないドームガラスと、リアルウッドの土台が木こりっぽくて私好み〜うふふ♪



るんるんの私はすぐにアップしたかったのだけど、

これは空っぽではなくちゃんとパンを焼いて入れたい〜!と思ったので、

かなり久しぶりにレーズンパンを焼いてIN!!!



断面図・・・不格好な・・・きのこみたいなパン。

入れない方がよかったのではないの、と思いつつもせっかくなのでIN状態でっ笑。

土台のウッドが濃いめの色なのですんなり我が家に馴染みました。

きよぴありがと〜☆


これを機にお菓子作りとパン作りを再開したいところなのだけど、

年季の入ったオーブンレンジは絶不調。

買い変えたいけど動くときは動くしなぁ〜オーブン高いしなぁ〜・・・ともじもじ。

高機能過ぎるものは使いこなせそうにないし、大きい物も起き場所に困る。

じっくり自分に合ったオーブン探しをしてみようかな。

2013.03.11 Monday


コメント
kanachiさん、素敵なケーキドームいただきましたね!
土台がとっても素敵です♪
空のままで置いておくのは何だかもったいないですね〜
これを機会にパン焼きましょう!
私はもっぱら教室でしか焼いていませんが‥笑;

オーブンレンジ、復活するといいですね〜
修理か買い替えか‥悩みどころですね^^;
  • FUKUNABE
  • 2012.03.15 Thursday 13:18
FUKUNABEさんへ
素敵でしょう〜(*^_^*)
写真は見ていたけれど、手に取ったときは感動でした♪
パン、結局焼いてないのですが笑、ちょいちょいやっていきたいと思います。
オーブン、今のところ微妙な動きを見せていてまだまだ悩み中〜。。。
  • kanachi31
  • 2012.04.11 Wednesday 20:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM