<< 祝!おばさん。 | main | おかげさまで29。 >>
2013.03.11 Monday



2012.02.27 Monday

遅れましてデビュー。

 
初体験続きの波に乗って、今日28歳にしてはじめての献血をしてきました。

以前にもトライしたけれど、体重不足と血が薄いなどでアウト。

なので今日のあたしはちょっぴり誇らしい気分なのである。

ついでにしてくれるらしい検査の結果もまた楽しみ。



これからもなるべく続けていこうと思う。



遅ればせのデビューはもうひとつ。

『しゃばけ』シリーズをやっとこさ読みはじめた。



これもまた出た頃に一度手をつけていたのだけど、

時代物に興味が持てなかったので頭に入ってこず、読み進められなかった。

本との相性ってほんとにおもしろい。

ダメだったものが好きになったり、その逆もあったり。

とにかく今は楽しんで読めていて、古本屋さんで揃えた続きを読みたくてわくわくの毎日。






2013.03.11 Monday


コメント
おおー!わたしの未知な世界にデビューしたのですね
kanachiさん!!*^^*
初めて献血をしようとtryしたら
あなたの飲んでいる薬では、、、と
勇んだ気持ちだけを受け取ってもらい(笑)
時代物の本は わたしも読めない人で
いまだ未知本です^^;

>ダメだったものが好きになったり、その逆もあったり。

わかるわかる! 昔は推理小説しか!読まなかったのに
今は逆で全く読めない。
ドキドキもなく ただつらつらとした小説しか
今は読んでないです^^

そしてkanachiさん おばさんおめでとうー♪*^^*
赤ちゃんってずーっと眺めていても
飽きないですよね! 可愛い顔をいっぱい見ておいてくださーい
  • marorin
  • 2012.02.28 Tuesday 09:36
marorinさんへ
あ、お薬とかもだめですもんね(^_^;)
採ってもらえるのも健康な証拠かと自信ついちゃった笑!

時代物ってなんかクセありますよねぇ。
いつの間にやら大丈夫になってはまってます♪
いくら話がおもしろくても文章との相性もあるし、
本ならなんでも読むという人はすごいなぁと思っちゃいます。
  • kanachi31
  • 2012.03.01 Thursday 21:10
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM