<< 整理整頓。 | main | 冬至。 >>
2013.03.11 Monday



2011.12.16 Friday

クリスマスだから。

 
ほんとはもっと早くにやりたかったけどやる気が出なかった飾り付け。

今年はちょっと物語みたいにしたかったのでシンプルに、色を絞って。

梨園染めの手ぬぐいタペストリーにハンドメイドの作家さんのトナカイの親子。

ガラスのツリーは数年前に母がくれたもの。



うーん。思ってるようにはなかなかできないなぁ。

でも、夫は帰ってきて『玄関かわいいな〜』と言ってくれたので満足満足♪


方々へ送るクリスマスプレゼント選びにラッピングにとルンルンしてる私ですが、

先日夫サマサマから少し早めにもらっちゃいました。

ブルーレイ〜♪パチパチパチ〜☆コタしーが齧ってる台は目をつむってください笑。



ちょっと前にHDDレコーダーが壊れて録りためた映画も全てパァになって大泣き。

しかしなきゃないで困るもんでもなし、プレーヤーはあったのでそのままにしてたのですが、

これから年末は映画も色々あるし、録りたいもんいっぱいあるやろう〜と買ってくれました♪

お正月はBD借りてきて映画三昧で過ごそうと思います。

あぁうれしい。
2013.03.11 Monday


コメント
クリスマスの飾り かわいい〜!
これ、手ぬぐいなの〜?
手ぬぐいという言葉にやたら反応してしまう(笑)。

ブルーレイのプレゼントいいな〜♪
わたしも去年、まちがえてHDDの録画をぜーんぶ
消しちゃったことがあって、その瞬間はすごくショックだったんだけど
妙に清々しちゃった記憶が・・・(^−^;)。

ひゃ〜ん。 何この動画!
めちゃくちゃかわいいねぇ〜(>。<)
ふじこさんへ
ありがと〜(*^_^*)こじんまりしてて気に入ってるの。
手ぬぐいなのよ!!こういうのがすき〜
梨園染めっていう手ぬぐい。
初の洋柄のツリー柄に挑戦しようかと思ったけど
結局挑戦できずでした笑。
ブルーレイうれしいよ〜♪どしどし録ってやろうと思う!
  • kanachi31
  • 2011.12.22 Thursday 21:58
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM