<< holiday | main | 華麗なる手抜き。 >>
2013.03.11 Monday



2011.10.12 Wednesday

寄り道。

 
一歩家を出ると、町内に金木犀の香りが漂っていてうれしくなる。

町内だけかと思いきや、電車で各駅停まる度にほわわ〜っと香りが入り込んできて、

通勤中動く範囲は全部金木犀の香りがしてた。

こういうところが街中と違うところ。気持ちが和らぐ。



乗り換えの時に、ふと見ると『たま駅長』の文字が。和歌山だったのか。



会いに行きたい気持ちをぐぐっとおさえて、出勤。

そして仕事帰りの寄り道でかわいいもの発見。

文庫本と入浴剤がセットになってる〜♪物語と香りのコラボだそうで。



大好きな森見さんの。普通には発売されないようなので購入。

ぱかっと開くと書きだしの部分があるので、おもしろそうかどうかも確認できちゃう。



読みたい本がなかなかなくて困ってたのでうれしいな。

32ページの短編なのであっという間に読み終えてしまうだろうけど笑。




2013.03.11 Monday


コメント
金木犀のふんわり、本当に幸せな気持ちに
なるよね〜(^−^)。
電車が停まる度にほわわ〜って通勤も楽しく
なりそう!

たま駅長! 和歌山なのね〜。
しっかりお仕事してる姿、かわいいよね。
kanachi31さん、ぜひ会いに行って〜♪
ふじこさんへ
いい香りですよねぇ、毎年香ってくるとほっこりします。
通勤の道中、1時間位かかるけど意外に楽しいの。
田んぼ眺めたりね笑。
たま駅長!有名ネコちゃんがまさか和歌山だったとは!
ちょっとうれしくなったけど、けっこう遠いようで。。
ひまを見つけて行ってみようと思います(*^_^*)
  • kanachi31
  • 2011.10.15 Saturday 22:24
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM