<< moist skin | main | 寄り道。 >>
2013.03.11 Monday



2011.10.09 Sunday

holiday

 
先月に続き今月も連休があるとは。一体なんの日かも知らぬのに休ませて頂く。

きょうもまた何度も洗濯機を回して干して。回して干して。

自転車こいでスーパーへ一週間分の買い出し。

無駄に立ちこぎして暴走したり、トロトロ走って誰もいない道で唄ったり。

解放感。どろっとしたものが出てゆく。

帰ってから部屋を秋仕様に。



カーテン変えてラグ敷いただけですが。なんか落ち着く。足元あったかいのはいい。

夕方、夫の父上からまたもお届けモノ〜♪

北海道みやげのあれこれどっさり!夫も私も愛してやまない六花亭のバターサンドも!!

福砂屋のカステラと、このバターサンドの包みのデザイン大好き。



ひさしぶりのバターサンドとの再開に夫も私も小躍り。

包みを開きながらニヤニヤと笑うふたり。



舌が覚えていたよりもさらにおいしくて、んふ〜んふふ〜と鼻息荒く味わいました。

まだあるぞ。明日の楽しみです。

明日は母と久しぶりにお買い物。るんるん。


2013.03.11 Monday


コメント
好きな美味しいもの食べた時って
自然とニハっと笑みがこぼれるよね♪^^
まだあるぞ。とのこと しばらく笑みとよだれはこぼれるね(笑)

1週間分の食材を運んで自転車ヨロヨロして
転ばないように気をつけてね〜^^
  • marorin
  • 2011.10.10 Monday 19:54
marorinさんへ
うん、自然とニヤニヤしちゃいます〜(*^_^*)
もう食べちゃったの、もっと食べたい笑。
自転車たいへんだけど楽しいの〜気候が丁度よくて♪
コケちゃわないように気をつけます!
  • kanachi31
  • 2011.10.12 Wednesday 21:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM