<< 韓国飯。 | main | ゆれる。 >>
2013.03.11 Monday



2011.08.08 Monday

ボーダーのベスト。

 
手があれだもんで料理がしづらいので、ひさしぶりの針仕事。

極薄のボーダー生地があるのに何に使おうか迷って一年以上過ぎてしまった。

ボーダーがほんとに似合わないと自負しており、

カットソーにしてもワンピースにしてもだめ。

これくらいならいけるかなぁと、ベストにしてみました。



おしりが隠れるくらいのロング丈。だらっとゆるっと着るのにいいかな。

かなり薄いので暑苦しくなく、さらっと軽いのがうれしい。



横のポシェットは肩かけの部分が壊れたのでリメイク。

昔使っていた縛るタイプのベルトを通して、結んで、完成・・・笑。

偶然にも同じようなレザーの色だったのでよかった。

大荷物持ちだったけど、ここに住みはじめてからは卒業。

スーパーや郵便局にはお財布と鍵さえ入ればいいので、

ポシェットはサイズがちょうどよくて、両手が自由になるのでとても便利。

これでまた明日から腕をぶんぶん振って気持ちよく歩ける。





2013.03.11 Monday


コメント
な、なんておされ〜なベスト。
追加お願いします!笑
ベストの型は本かネットからひろったの?もしくは自分で考えたものなのかな。
  • きよ
  • 2011.08.09 Tuesday 03:46
お・・・おされ〜かしら笑?
追加で作ってあげたいとこだけど、生地が足りへんの。
かわいい記事見つけたら作るね〜!
型は自分で引きました、いいベストの型紙に出会えなくって。
きよぴのやつ作るなら長さ変えた方がよさそうね。
  • kanachi31
  • 2011.08.09 Tuesday 19:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM