<< 家庭菜園成長記録。 | main | 杏仁豆腐。 >>
2013.03.11 Monday



2011.05.25 Wednesday

ハーフDIY。


何カ月も前に、たまたま安くて買ってもらっていたイス兼踏み台。

面倒なのと色を塗ろうか迷っていたのもあり、手つかずだったので、

明日からまた雨だぞーっと自分に喝を入れて塗る。

 

いらない布で塗るので片付けも捨てるだけ。

なのでそれほど面倒でもないのにどうしようもないヤツだなと自分で思う。

結局やり始めるとあっという間。

どこに必要なのかというと。ここ。



ハミガキ中、立っているのがしんどいんです。老人みたい・・・。

キッチンの吊り棚や押し入れの上段などには踏み台として活躍。

スペースのない我が家にはイスと踏み台兼用くらいがちょうどいい。



2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM