<< 名残惜しさと季節感。 | main | お料理気分♪ >>
2013.03.11 Monday



2010.09.04 Saturday

心、響いたり踊ったり。

 
データで音楽を買うということはしたことがない。

嫌とかそんなんじゃなくてただ買い方がよく分からないだけ。


越してきてから久しぶりに手持ちのCDを眺めてみた。

それで、もういつ買ったのだか覚えてもないCDを選んで聞いている。

最近はこの2枚がお気に入り。


BONNIE PINKの『Heven’s Kitchin』



このアルバムでBONNIE PINKを好きになったなぁ、とか、

この頃のBONNIE PINKの方が好きだったなぁ、とか考えたり、

お姉ちゃんと一緒に聞いた光景を思い出しながら、曲に合わせて歌う。

懐かしさもあり、いい曲ともう一度出合ったような感覚。



もう1枚は弟が送ってくれた小沢健二の『LIFE』。



当時はそんなにすごく好きということもなかった小沢健二。

今になって聞いてみると、なんだかすごく愛がたっぷり詰まった曲ばかり。

気分が良くなってカラダが揺れる。

妙な早口がかわいくて、楽器がやさしい。

でもなんでだか泣きそうになる時があったりもする。



いい曲があると毎日が幸せなものになる。

邦楽をもっといろいろ聞いてみたいと思う今日この頃。


2013.03.11 Monday


コメント
kanachi31さん、ブログ開設おめでとうございまーす♪
(ってお互いにですね〜^−^)
わたしも ゆるゆるでやっていくつもりです。
お互いにゆるゆるいきましょうね〜♪

海の近くの生活、羨ましいなぁ〜と思ってたので
こちらでものぞけて嬉しいな〜(^−^)。
これからも楽しみにしてますね〜。
ふじこさんへ
ありがとうございます〜ふじこさんこそ開設バンザイ♪
ゆるゆるのんびり、幸せですよね〜笑(*^_^*)
こちらもちょこちょこお邪魔しますね〜♪
  • kanachi31
  • 2010.09.07 Tuesday 22:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM