<< コンバースのスリップオン。 | main | 無事ですか? >>
2013.03.11 Monday



2011.03.10 Thursday

レザークラフト。

 
ここ数日黙々と、なにかに憑かれたように作っているもの。

革のハギレを使って雑な作りの小さなかばん。



次々作っているものの、何に使うのやらと自分でも首をかしげてしまう。

たまにあるのだ、こういうことが。

作っている最中は興奮状態で鼻の穴全開ってくらいに熱中しているのに、

一体なにに使うのよ、ということが。

今回は『入れ物』であることからどうにか使い道を発見。

玄関のお花の活け替えをしたので、そちらに使用。



摘んできたの♪という感じになってわりといい!!

なかなか気に入ったのでまた他のかばんもこうして使おうと思う。


そして玄関には先日作っていた針金いじりの完成品も。



これまた雑・・・な、はんことペン入れ。

ネットの買い物が多いので受け取り時に楽なように。


なんでも作ろうとするくせに雑なので、

針金いじりはけっこう歴が長いのに成長なし。

自己満足が満たされるレベルが大変低いのが問題だな、と自己分析。

以後、もう少し丁寧に、というのを心がけて作ってみようと思う。・・・たぶん。


2013.03.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM