<< 簡単おやつとワイヤー遊び。 | main | レザークラフト。 >>
2013.03.11 Monday



2011.03.09 Wednesday

コンバースのスリップオン。


背が高いのにヒール人間だったわたし。

ヒールは自然と背筋が伸びるのでそれが気持ち良いんだけど、

ここに越して来てからはめっきり履かなくなった。

・・・というよりも、履けなくなった。

ここいらは砂利道も多いのでヒール履いて歩いてたら捻挫する危険性大!!

ということで、すっかりペタ靴人間になった。 



冬場の愛用靴はムートンなのだけど、

使い込みすぎたムートンが、先日歩いてる最中にパックリ崩壊・・・笑。

ムートン買おうか、もう春靴買おうか・・・と悩んでる時に見つけた、

CONVERSEのジャックパーセル90年代物のデッドストック。

これしかない〜!!と即クリック。



白いスニーカーが欲しかったけど、尋常じゃなく汚しそうなのでネイビーを。



さっと履けて、歩きやすくて最高。

もちろん、まだまだ引っ張ってる誕生日プレゼントのちまちま買いとして購入〜笑。

物持ちがいいので、また長い付き合いになるんだろうな。うれしい。

大事に履くぞっと。
















2013.03.11 Monday


コメント
かわいい〜っ! 丸っとしたかんじといいネイビーと白の配分といい
すぽっとすぐ履けそうでいいね〜(^−^)。
長く履いて味が出るのも愛着がわいて楽しみだね〜♪

↓ 「な〜んとな〜くぅ〜」のCM!
 私も大好き。 あの歌が流れてくるとじ〜っと見ちゃう〜。
 それでほっこりする〜♪
ふじこさんへ
ちがうよね〜オールスターとはまた!
ジャックパーセルのかわいさにやっと気付いたんです笑。今更〜!
味が出てくるまで。。。潰れるまで履きますよっ笑!!

いいよね〜あのCM♪なごむなぁ〜と毎回思います(●^o^●)
  • kanachi31
  • 2011.03.10 Thursday 14:05
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Booklog
●日本ブログ村●
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
●5STYLE●
kanachi31
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM